金曜日の忘年会

毎年恒例の忘年会です。今年はちょっと日が早いですな。
社長、来賓の挨拶、乾杯、歓談と始まり、
来年の新人の紹介などがありました。
何か落ち着いた連中だなあ。まあいいや、みんな営業だし(w


で、サプライズ。といっても私事なんですけど。。
そんなわけで来年の2月に結婚することになりました。
しかも同じ部の同僚と。ハズカシー
本当にみんな気付いてなかったらしく、ほとんどの人がマジでビックリしてましたよ。
みんなに祝ってもらってよかったです。


あとはもう恒例のゲーム大会。
○×クイズから始まり、ビンゴ、おなじみ100円ジャンケンと、
まあ相変わらず何もあたりませんでしたけど。(苦笑
iPod nano欲しかったなー。「iPodって何?」って言う人が当ててましたよ。ちっっ!
結局、ビンゴで当たったのは「ペーパースタンド」。紙なんて立てねえよ!
いらないから誰かにあげちゃった。


二次会はいつもの公園。三次会はいつもの東京駅。
もう飲みすぎであんまり覚えてないのですが、
山手線で帰ろうと思って気が付いたら新宿。
既に池袋までしかいけず、駅前のタクシー乗り場は超行列。
結局しばらく歩いてからタクシー捕まえて帰りましたとさ。
家まで4000円なり。orz