Fitnesse

http://fitnesse.org
忙しいっつーのに、遊んでしまいました。

とりあえず、インストールは超簡単。
ZIPを解凍してBATファイルから起動。
FitnesseのサイトとおんなじWikiが立ち上がる。

Wikiの操作に慣れてないので、最初、新しいページの作り方がわからずオロオロするが、大体分かってきました。

しかーし、いくらFixtureを作っても「Could not find fixture」とか言って全然動いてくれない。ClassPathもちゃんと通してるのに。なぜだー。

ただ、コンソールには

java.text.ParseException: Unparseable date: "??, 02 3 2005 11:24:52 GMT"

というエラーがぞろぞろ出ているのが気になる。はて。

そんなわけで、結局ローカルではテスト動かず。orz

みんな使ってないのかなー。ググっても日本語の情報少ないです。